見出し画像

アップルウォッチ

アップルウォッチシリーズ6を使いはじめて、4年目になり電池持ちがかなり悪くなりました
バッテリー容量78%で交換しろと表示されてます
睡眠管理アプリ使ってますがバッテリー切れで測定できない事もしばしば
今朝も記録が残ってなかったです(~_~;)
一日2回充電しないと持ちません
流石に買い替えを検討しましたが、
この先短いのに贅沢過ぎかなと考えましたが、身内に形見分けの品を提供するのだと納得させました

そうなると元来の新しいもの好きが現れてきます
Apple Storeで検索したらseries9は取り扱い終了してました
整備品はありましたが下取りは使えないようなのでseries10に決定です
やっぱ新色のジェットブラック、カッコいい(°▽°)
納品日みたら10月16日以降順次との事
流石、新色人気あります
早く欲しいので諦めてseries9で新色?だったローズゴールドにしました
届くのは発売日の9月20日なので、ワクワクしながら待つだけです

注文してからちょっと贅沢しちゃったかなと自己嫌悪が出てきてますが、後には引けないので突き進みます( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?