見出し画像

【LIVEレポート】2023.5.25

ライブレポート🎙️
2023.05.25 Gyoen ROSSO198

レポートを読んでくださってありがとう!
無事に5月のライブが終了しました。

先月も出演させていただいたライブ。
出演アーティストの皆さん、運営の方、
ライブハウスの方、全てが素敵な場所です。

また声をかけていただけて嬉しいです☺️

さて、今回はトリを務めさせていただきました。
出番前まで、ステージを皆さんと一緒に観て
楽しんでいたので自分の出番まであっという間。

今回は6曲をお届け。カバー曲が多めの
セトリでした。実は前日までずーーーーと
歌う曲が決まらず(歌いたい曲がたくさんあって)
やっと当日朝に決まりました。

ちょっと詰め込みすぎちゃったかな?と思いつつ
でも、やっぱり皆さんと楽しみたい!そんな
思いで選びました。

🎙️本日のセトリ🎙️
①夢色マジック
②星空のドライブ(カバー)
③Espiral de concha
④雨にキッスの花束を(カバー)
⑤オリビアをききながら(カバー)
⑥Misty Moon Tonight


そしてそして!!!
すごく嬉しいこと☺️☺️☺️
オリジナル曲を手に取ってくださった方がいらして
楽曲がお嫁にいきました。
嬉しすぎてもう…言葉になりません😳

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
次回の
( 'v'o[#上木あゆみライブ情報 ]o

6月28日(水)
会場*目黒ライブステーション
【ウタヲウタウヒト vol.84】
出演
裕都/ 上木あゆみ/ 百合/ Kana☆Latte/ SHINON/ 神木まりな/ 吉澤里美

チケット¥2400 + Drink¥600
ツイキャス配信無し
開場未定/開演未定

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


次のライブでもお会いできますように🗼☽・:*

ライブフライヤー
下が見えないけど、チュールワンピース👗
看板とツーショットを撮ったつもりが
前髪しか写ってなかった写真📷
おまけ:リュック背負ったライブ終わりのあゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?