見出し画像

インスタグラムのフォロアー数が増えない場合の主な原因とは?

【300名様限定】サロン向け!ブログ集客マニュアルをプレゼント!⇒ https://sendenhi-zero.com/salon

サロン集客専門コンサルタントの上川です。

近年ではサロン店の方もインスタを活用する方が増えてきてます。

そんな中で、

『インスタのフォロアー数がなかなか増えないのですがどうすればいいのでしょうか?』

という相談をよく受けることがあります。

『インスタのフォロアー数がイマイチ伸びない』と悩んでる方はあなただけではありません。

インスタのフォロアー数が伸びないのにはもちろん理由があります。

増えないには増えいなりの理由が必ずあります!

それではインスタでフォロアーが増えない5つの原因をここでピックアップしてみたいと思います。

●そもそも投稿数が少なすぎる(更新頻度が少なすぎ)

●自分から仕掛けていない(コミュニケーションを取ってない)

●投稿内容が役に立ってない(面白くない)

●投稿内容が魅力的でない(お店の宣伝ばかりで伝わってない)

●プロフィールで何屋さんかが分かりにくい

いかがでしょうか?

あなたはいくつ当てはまりますか?

では、次にそれぞれの要因ついて解説してみたいと思います。

続きはこちらをご覧ください!
↓ ↓ ↓
https://salonshuukyaku.com/insta-fenai/


【LINEで最新のサロン集客情報を配信中!】

こちらのLINE公式アカウントに登録して後にですね?
↓↓↓
http://sendenhi-zero.com/line

個別にメッセージにて何かスタンプをお送りくださいね。

※登録した方にはサロン集客に役立つ3大極秘特典動画をプレゼント中!

#インスタ集客 #コンサルタント #サロン専門 #サロン集客 #集客できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?