見出し画像

ブログやホームページが悪いからサロンに集客できないって本当ですか?

【300名様限定】サロン向け!ブログ集客マニュアルをプレゼント!⇒ https://sendenhi-zero.com/salon

サロン集客専門コンサルタントの上川です。

多くのサロンの方がブログやホームページ、あるいは最近ではインスタなどで集客を試みています。

まず大前提としてブログやホームページをやっていてもあなたのサロン店にお客さんが集まらない本当の原因はですね?

集客手段や媒体のせいでもありません!

またあなたの技術スキルや資格の数が足りないのでもなくてですね?

・ターゲットが明確になってない

・そのターゲットの心理を紐解いてない(理解してない)

・そのターゲットに響く訴求ができてない

ということなのです。

あなたが集客できない本当の原因はですね?

●SNSやアメブロが悪いからのせいではありません!

●ホットペッパーなどのクーポンサイトのせいではありません!

●文章テクニックのせいでもありません!

●ブログやホームページなどのデザインのせいでもありません!

●技術や資格のせいでもありません!

集客ができない本当の原因はですね?

・ターゲットが明確になってない

・そのターゲットの心理を紐解いてない(理解してない)

・そのターゲットに響く訴求ができてない

からなのです。

この本質を決して忘れないでください。

それを前提条件として、本題に入りたいと思います。

ブログやホームページの月間アクセス数をチェックしてますか?

続きはこちらをご覧ください!
↓ ↓ ↓
https://salonshuukyaku.com/homepage-shukyakudekinai/

【LINEで最新のサロン集客情報を配信中!】

こちらのLINE公式アカウントに登録して後にですね?
↓↓↓
https://salonshuukyaku.com/zeroen-shukyaku/

個別にメッセージにて何かスタンプをお送りくださいね。

※登録した方にはサロン集客に役立つ3大極秘特典動画をプレゼント中!

#ブログ集客 #集客 #サロン集客 #集客できない #ホームページ集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?