見出し画像

自宅サロンオーナーの実際の年収や月の収入ってどうなってるの?

【300名様限定】サロン向け!ブログ集客マニュアルをプレゼント!⇒ https://sendenhi-zero.com/salon

サロン集客専門コンサルタントの上川です。

近年では、誰でも気軽に簡単に開業できるということから自宅サロンは年々増えてきています。

とはいっても開業するのは簡単でも、現実に集客して売上をあげて継続していくことは至難の業なのです。

ちゃんとした計画を立てて開業しないと、厳しい現実を思う存分に味わうことになります!

また実際にサロンを自宅開業したはいいけど、営業しても現実には全く収入になってない方も少なくありません。

月に数万円程度しか稼げない自宅サロンオーナーさんも中にはいらっしゃいます。

あるいは、本業では稼げないということでパートなど掛け持ちをされてる方もいらっしゃいます。

そして自宅サロンと言っても、形態や業種はバラバラですし、各々のサロンの収入金額も様々です。

ちゃんと集客や経営を学んで、自分なりに創意工夫されてるサロン店は自宅であっても流行ってます。

その反対に何も集客や経営を学ぼうとせずに1人で悩み続けてるサロン店は閉店間際です。

つまり今の時代は、はっきりと二極化してるってことです!

ちなみにですが、自宅サロンの収入源なんですが・・・・

続きは以下をクリックしてご覧ください!
↓↓
https://salonshuukyaku.com/jitakusalon-nenshuu/

【LINEで最新のサロン集客情報を配信中!】

こちらのLINE公式アカウントに登録して後にですね?
↓↓↓
http://sendenhi-zero.com/line

個別にメッセージにて何かスタンプをお送りくださいね。

※登録した方にはサロン集客に役立つ3大極秘特典動画をプレゼント中!

#サロン売上アップ #コンサルタント #自宅サロン年収 #サロン集客 #集客できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?