見出し画像

サロンの客単価をグンとアップさせる3つのアプローチ方法をご存じですか?

【300名様限定】サロン向け!ブログ集客マニュアルをプレゼント!⇒ https://sendenhi-zero.com/salon

サロン集客専門コンサルタントの上川です。

「サロンの売上が思うように伸びない・・・」

「このままではお店が閉店してしまうかも・・・」

「なんとかして今以上にお店の売上をもっと上げたい!」

もしかして今のあなたもこのようなお悩みありませんか?

そして多くのサロンオーナーがこうした悩みを解決しようと思ってですね?

まず一番に考えることが、「集客」であります。

・もっと集客しなければ売上があがらない

・もっと新規客を増やさなければいけない

という風に考えて売上をあげるためには集客という風に勝手に思ってしまうわけです。

その前にちょっと冷静に考えて欲しいことがあります。

それは売上をあげる方程式をもう一度思い出してほしいということです。

【売上】=【客数】×【客単価】×【リピート数】

この方程式で成り立ってます。

この中で多くのサロンオーナーは、とかく【客数】ばかりを考えがちです。

確かに【客数】も大事です。

ですが、それ以上に大事なことは売上を構成する全体のバランスです!

では、サロンの売上を簡単にアップさせるにはどうすればいいのでしょうか?

続きはこちらをご覧ください!
↓ ↓ ↓
https://salonshuukyaku.com/tankaup/

【LINEで最新のサロン集客情報を配信中!】

こちらのLINE公式アカウントに登録して後にですね?
↓↓↓
http://sendenhi-zero.com/line

個別にメッセージにて何かスタンプをお送りくださいね。

※登録した方にはサロン集客に役立つ3大極秘特典動画をプレゼント中!

#サロン売上アップ #コンサルタント #サロン専門 #サロン集客 #集客できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?