見出し画像

最近の私と自己紹介

私はあと一年ぐらいで50歳になるおばさんでございます。(プロフィール画像は数年前のシワが少ないときの写真をさらに加工してあります(爆))

今年の夏になる前、バイクでスライディングし、肩がバキバキに割れてしまい1型糖尿病のせいで手術ができないまま家で寝っ転がっております。

2回目のコロナワクチン接種を済ませれば、手術を検討すると言われ、2回目の予約がなかなか取れないので、まだまだねっ転がる日々が続くでしょう。

毎日、毎日夜の1時頃に起きて、仕事を馬車馬のようにしてきた私にとって、You TubeやらNetflixを観て、たまにバカバカとタバコを吸う生活に憧れておりました。

しかし、

実際、最初の1ヶ月くらいは、寝返りがうてないこと以外は楽しくて仕方なかったのですが、だんだんと貯金がなくなり、シケモク吸うほどになるとですね、怖くなってきましたです。

やべーっすよ。マジで。

つうことで、あたしのくだらない日記を、仕事ができるまで、書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?