中学生女子です。下の毛の処理ってどうやるんですか…?ググッてもフィルターかかって出てこなくて…

中学生は手入れする必要なし。

抜いても剃ってもすぐ生えてくるしまあ、生えてくるときのかゆみときたら悶絶の苦しみで勉学に支障をきたします。

高校生になったらバイト代でVIO永久脱毛します。

ほんの少しだけ、前から見たとき残っている位にして全部丸っと脱毛しましょう。

40歳過ぎてこの脱毛をして激しく後悔しました。

20代のときなぜしなかったのか?! と。

人生を棒に振ったくらいに後悔しました。

万個の匂いは激減。

毛づれがなく快適。

衛生的で生理中の匂いも軽減。

見た目が美しい。

水着で激しく動いても毛がはみでない。

セックスが大胆になる。

自分の下着、部屋で、風呂場で抜けている恥毛を見なくて済む。

以上の理由から自分に自信がでる。

他にもいくつかあると思いますが恥毛を必要な所のみチョコっと残して全部永久脱毛するとこんなにも心が軽くなるのか?!

と深呼吸してしまいます。

恥毛は呪いかな。

位におもいます。

相談者さまにおかれましては、今はいじくらないであと数年我慢してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?