星座別コミュニティをLINEオープンチャットで運営中です

画像1

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
星座別コミュニティ運営中です
あなたの生まれた星座さんに参加してみましょう
ちなみにコミュとしては、
星座占いや星座毎にその星にまつわる情報、
そして同じ星座同士、仲良く雑談などにコミュを使っていきたいと思います。

4月
♈「牡羊座さんが集まるコミュ」
https://line.me/ti/g2/uwr-4nOmThF52AxEyQhu4w


5月
♉「牡牛座さんが集うコミュ」
https://line.me/ti/g2/sFI4siG4tDRp8I8I-715LA

6月
♊「双子座さんが集まるコミュ」
https://line.me/ti/g2/LpFw_EkkJE82he8QkmKNsA

7月
♋「蟹座さんが集まるコミュ」
https://line.me/ti/g2/kq8QCMrGehbt8EvouirBoA

8月
♌「獅子座さんが集うコミュ」
https://line.me/ti/g2/IG7cuedstRF9_dYAmRF9DA

9月
♍「乙女座さんがあつまるコミュ」
https://line.me/ti/g2/b6XfJcWDOm5yCIG8R5sNpg

10月
♎「天秤座さんが集まるコミュ」
https://line.me/ti/g2/-QVVSjxVH5JI4wgwxbh7Hg

11月
♏「蠍座さんが集まるコミュ」
https://line.me/ti/g2/Std0ZVUwsNKKLa_oOdXPig

12月
♐「射手座さんが集まるコミュ」
https://line.me/ti/g2/W_Wsjb-zoVCokd2cROVXsg

1月
♑「山羊座さんが集うコミュ」
https://line.me/ti/g2/J6PCcNBCi1muyzcRvGLV5g

2月
♒「水瓶座さんが集まるコミュ」
https://line.me/ti/g2/PtUQElV-vC9Puu1GHAjGrA

3月
♓「魚座生まれさんが集うコミュ」
https://line.me/ti/g2/rQ6DTJQ7mPSKS5q5Fcgepg

自分と同じ星座の人とオプチャで交流したい!

以前から思っていたのですが、僕は12月18日生まれなのでいて座なわけですが
自分と同じ星座の人が集まるコミュニティがあったらおもしろいのではないかな?と。
いて座だけが集まるコミュ、さそり座さんが集まるコミュ
そういうコミュを運営してみよう!と思い勢いで黄道十二星座別コミュニティを作りました。
作る前に聖闘士星矢のハーデス十二宮編を見ていたのは言うまでもありません。
聖闘士星矢では蟹座さんがちょっと不憫(デスマスク)でなりませんが
そもそも蟹座さんはどの星座よりも仲間想いで尊い星座さんなのです。

星座別LINEオープンチャットで今後したいこと

星座別LINEオープンチャットコミュニティで今後したいことです。
1.その星座の統計をとりたい
2.基本的に同じ星座さん同士親睦を深めたい
3.第一回東京ミートアップいて座さんの集いを開催したい
4.星占いなど占星術の要素を盛り込みたい
なんて考えています。
参加してみたい方は上の方に書いてある自分の星座コミュに参加してみてねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?