LINEオープンチャット初心者向け相談コミュ運営中です

画像3

LINEオープンチャット初心者のオプチャについてのお悩み相談ができるコミュを運営しています。

LINEオープンチャットがリリースされたのが2019年8月20日、気が付けばもう半年以上の時間が経過しているのですが、
今じわじわとLINEオープンチャットユーザーも増えてきている感じがします。現在、LINEオープンチャットからもピックアップされているコミュを運営しております。

画像1

上記の緑枠が現在かみじょーがかかわっているコミュになります。
「LINEオープンチャットの学校」
https://line.me/ti/g2/2Km6UjuYgfJlNOp1UOoyrQ

LINEオープンチャットの学校はこんな方におすすめ

LINEオープンチャットの学校は、名前の通り、LINEオープンチャットの初心者のための学校のようなコミュニティです。
・LINEオープンチャットでコミュ作ってみたいけどよくわからない
・そもそもLINEオープンチャットってなに?
・どうしたら自分に合うコミュを見つけられるの?
・コミュ作ったけど人が全然増えない
なんていう方におすすめなコミュニティになっております。
やはりどんなWEBサービスも最初は使い方がわからないもの、
僕自身もTwitterを始めた頃やWPをいじりだしたころは全然システムも友好的な使い方もわかりませんでした。
そんな時はその道のプロに聞くのが一番早いですよね。

LINEオープンチャットの学校の管理者ご紹介

LINEオープンチャットの学校の管理者をご紹介しておきます。
今10名の管理者がいますが、どの方も様々なコミュニティの管理者をされている方です。

画像2

ねこさん先生:現在180のオプチャコミュニティを運営中です。
得意なジャンルは、恋愛・WEB系・美容系・あと最近はスニーカーコミュも300人を超えてもりあがっています。
ねこ先生以外だと、
「800名を超える恋愛相談コミュの管理人様」
「あの超有名な大相撲コミュの管理人様」
「WEB関係で多数管理者している方々」
「300名を超える小顔美容系コミュの管理者様」
「LPコミュの管理者様」
※LP:ランディングページ関連です
「動画制作コミュを運営している超美麗すぎる管理者様」
などなど
そんなオプチャのプロフェッショナルさんが管理者として集まった
ドリームチームみたいなコミュなわけです。

LINEオープンチャットの学校で多い質問まとめ

LINEオープンチャットの学校でよくいただくご相談やご質問まとめてみました。
1.そもそもオプチャ検索ってどうやってするの?
2.アイコンやハンドルネームを変更できますか?
3.コミュ作ったけど、参加者が増えなくて困っています
4.ここって何するコミュなの?
みたいな質問が多いので、コミュのノートによくある質問集をまとめてあります。
そんなわけで、LINEオープンチャットの学校、メンバー募集中です。
LINEオープンチャット初心者の方は色々と相談や質問できてよいコミュだと思います。

LINEオープンチャット
「LINEオープンチャットの学校」はこちらから↓
https://line.me/ti/g2/2Km6UjuYgfJlNOp1UOoyrQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?