見出し画像

抗がん剤治療4~色んな副作用~

ドセタキセル(点滴)の投与が5月末にあった。
4回目のドセ。(格好つけて略してみる)
ドセの日は木曜日。いつもだと2,3日は調子悪くならないのだけど、今回は2日後ぐらいから体調に違和感を感じ始めていた。

「X」では良い風に言ってるけど正直だるい。

ドセから2日後だと土曜日なのでライブも入っているし、店は少しバタつくので、役に立つかどうかは別として一応出勤して事務仕事なんかをしている。
翌日の日曜日はネクライトーキーのライブだった。
ネクライトーキーは初窓枠。ずっと窓枠来て欲しいと思っていたバンド。「おしゃれ大作戦」とか「許せ服部」とか一時期何度も聴いてた。

おしゃれ大作戦じゃなくてあえて「許せ服部」を。

ライブみたいなーでも体調がなーと思っていたけど結局最後まで2階席で座ってみてた。良かった。また来て欲しいし、元気になったらままたどっか見に行こう。

そんな翌日、熱が出た。38度何分か忘れたけど。38度超え。
寝続けた。翌日もそんな感じで寝続けた。その翌日も大事をとって休んだ。
さらに翌日(木曜日)出勤してみたらやっぱダメだったので1時間ぐらいで帰った。
発熱は前回のドセの時もあって、一週間も経たずに下がったけど、今回はちょっとしぶとい。
約1週間経ったけどまだ微熱。
ただ食欲はそこまで落ちてないし、下痢も下痢止めのお陰で少なくなってるし…
今の私の副作用と言えばだるさ貧血。これだけかな。という感じ。

で、先日の金曜日なんだけど「WHAT EVER vol.4」というセッションとかもやるイベントをやってもらった。
やってもらったというのは、今回私から提案させていただいて、窓枠で空いちゃってる金曜日になんか楽しいことできないかなーと。
1回目ということもあると思うけど、思ったよりも多くの人に楽しんでいただけたようで、それを照明しながら見届けたくて、照明やってたんだけど、正直、だんだん力がみなぎってくるというか、皆さんからのパワーのお陰で元気になってしまい、ライブ後には久しぶりに居酒屋に行ってしまいました。

ウーロン茶で乾杯

へへへ。そのせいで翌日からまただるくなるのにね。今後は気を付けます。

そんなわけで4回目のドセタキセルを終えた状況をお伝えしました。
私はドセ×6回なので残す所あと2回!
どんな変化がでるでしょうか。乞うご期待!?



【ライブ告知】
6月15日(土) 窓枠2階AOZORA、昼公演
6月18日(火) 窓枠2階AOZORA、夜公演
詳しくは「ライブするってマジ?って思う」をご覧ください。
もしかしたら6月14日(金)の窓枠であるアコライブに出るかも?です。
その際は「X」で告知させていただきます。
以上、よろしくお願いいたします。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
「ライブ頑張って!」って人はライブ来て欲しいよ!
「ライブ行けないけど...」「次のレポートも期待してます!」という方はハートマークをクリック、またはこの先の「投げ銭的有料記事」の購入や「記事をサポート」してくれると嬉しいです。
ではまた。

以下投げ銭的しょうもない有料記事:浜名湖花博に行ったよ。

ここから先は

216字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今後の活動の為にサポートいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。