見出し画像

【記念】京都記念&共同通信杯

俺の愛馬ことバビットが頑張ってくれたおかげで久々に3連単&3連複が当たった!!!
そしてその直後の共同通信杯も本命のジャスティンミラノが1着!!
京都記念が当たった事で震えた手のまま単勝を少し買い足しておいて良かった…!!
買ってくれたプラダリアも頑張ってくれたべラジオオペラにも感謝🙌
バビットもこれからも応援してるからね😇
バビットは2歳の時のラジオNIKKEI賞の時にキラキラした馬体と見事なトモ!見事な逃げっぷりに惚れてからずっと追い掛けてるお馬。

この時の2着パンサラッサだったのか😳

この前はダート走ったり色々挑戦してるけどもう一花咲かしてほしいね!という事でこれからも彼の事を応援したいと思います👏

久々の万馬券に震えた
サンキューバビット!

そして共同通信杯のジャスティンミラノ。
他の人気馬が掛かって落ち着かない中で、スっと2番手に付けて直線に入ってからも落ち着いて抜け出してしっかりと勝ちきる!
あれをできるお馬は信頼出来る!(当社比)
これからのクラシック戦線も楽しみね!

パワーホールは買えない…ワンチャン、スワーヴリチャード産駒という事で抑えられたか…(ブツブツ)
震えながら買い足した単勝!○にしてたおウマは掛かって全滅…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?