見出し画像

今月のカミラジPick Up! 2022.12月号

10月〜11月に公開されたカミラジから、首都圏同窓会の皆さんにぜひ聴いていただきたいものを5つPick Upしました!
年末年始の帰省の際の話題にもちょうど良いかもしれません。
1本30分程なので移動中などに気軽に聞いてみてください!


1、上市町と僕たちがつながるキッカケは、成瀬さん!

上市町役場の成瀬さんをゲストに迎えお送りする1本。
成瀬さんとの出会いがあったからこそ、今の首都圏同窓会があると言っても過言ではありません!


2、上市が好きすぎて日本橋とやま館に就職した日本一の上市ファン!?コバちゃんが語る上市の魅力!!

上市の人は神様!と語るコバちゃん!
これほどまでに上市ファンの方に出会ったことはありません。
自分達の町をより好きになるきっかけになるかもしれません。


3、コピーライター・CMプランナー大塚久雄さん/1泊2日の超濃密上市体験!(前編)

1泊2日で上市を体験し、その様子を発信されたコピーライター・CMプランナーの大塚久雄さんの上市の思い出エピソード。
前編〜中編〜後編の3部作!
前編を聞いて続きが気になった方はぜひ中編、後編も続けてお聞きください!


4、上市でランチに行くとしたらどこに行く?

パーソナリティーおすすめの上市でランチが食べられるお店を紹介しています。
気になるお店があれば帰省の際にぜひ立ち寄ってみてください!


5、子供の遊び場復活計画!!&上市の遊び場を開拓したい!

子供の頃、皆さんカミールで遊んでいましたか!?
こちらの回は上市の懐かしい場所や思い出がでてきます。
青春時代を思い出すこと間違いなし!の1本です。

今月はこちらの5本をPick Upしました!
また来月もお楽しみに〜!


最後に

カミラジでは、ゲスト出演してくださる方を募集しています。
「◯◯について語りたい!」
「上市在住者へ、出身者へ、◯◯を伝えたい!」
どんなことでもOKです。
ご興味のある方は 

shutokendousoukai@gmail.com

または
カミラジツイッター(@kamiraji)DMにてご連絡ください。


カミラジの感想やトークテーマも随時募集中です!
皆さんのコメントお待ちしています!


上市町首都圏同窓会は、富山県上市町の出身者コミュニティです。
「出身者と出身者をつなぐ、出身者と上市町をつなぐ」という活動コンセプトを掲げ、出身者同士の交流や故郷上市町での活動を行なっています。
▼上市町出身の方は、コミュニティにご参加ください!
Facebook

LINE


#上市町 #富山県 #上市町首都圏同窓会 #カミラジ  
#つながりつづく上市町 #三太くん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?