見出し画像

自己紹介です。

こんにちは カミヒロです。

今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。

カミヒロって、こんな感じです(^^♪

✅介護福祉士
✅noteで伝えたいこと
✅叶えたい夢

介護福祉士

認知症グループホームに勤めて4年目の介護福祉士、44歳になりました。この仕事をするまでは、認知症の方、90歳以上の方と会ったこともなかったです。でも今は、当たり前の日常になりました(笑)

認知症の方々が笑顔になる時間を増やせるよう、ひび奮闘中です。

noteで伝えたいこと

Twitterでは、『傾聴』や『ちょっと元気になる方法』、『おうち秘書サロン』のことを発信してますが、noteでは介護や認知症のこと、ココロが楽になる方法など、もっと自分らしさを出していきたいな、と思ってます。

叶えたい夢

Twitterやnoteを始めようと思ったのは、「お金や時間を今より自由に使えるようにしたい」と思ったからなんです。ぼくには叶えたい夢があります。

『アサラトという楽器を10年後には誰でも知ってる楽器にする

『アサラト』についてはべつの機会に書きますが、この楽器に出会ったおかげで「できなかったことが、できるようになる楽しさ」を感じることができました。

恩返ししたいんです。『アサラト』という楽器に♪


いかがでしたでしょうか?

謎につつまれていたカミヒロのことが、少しはわかったでしょうか。

どうでもいいわ、と思った方も、興味が湧いた方も

読んでいただきありがとうございました。

また、お暇なときに遊びにきていただけたら嬉しいです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?