見出し画像

【フル外注&属人性なし】たった1年で売上5000万/登録者数15万人達成したYouTube裏ロジックの全て

➡➡➡➡YouTuber
@keita_YTstory

この著者の紹介(twitter転載)


けいた|YouTube外注化のプロ

20個以上のチャンネルを収益化した経験から「顔出しなしで伸びるYouTubeCHの構築方法」を発信。YouTube副業1年→月利3000万円→迫さん(
@yuki_99_s
)の会社に転職。関わったCHの合計登録者300万人↓マガジン無料登録で「1日10分で月300万稼ぐYouTubeを作る方法」の解説動画をプレゼント🎁







プレゼント企画

下記、私の記事から商品を実際にご購入いただければ、是非とも知識と糧にしてほしい、有料級のマニュアルをプレゼントします。@sugimotoyorika

9割失敗しない情報商材購入マニュアル
Brainアフィリエイト
ネットビジネスで稼ぐために大事な3要素
ザクザク稼ぐための心構え稼げる人と稼げない人の7つの違い!
YouTubeで稼ぐ方法
インスタグラムの集客方法 etc

記事の紹介

こんにちは、けいたです。

今回のBrainでは、「フル外注&属人性なし、たった1年で売上5000万/登録者数15万人達成した裏ロジック」を全て公開します。

私は3年前にYouTubeを使った副業を開始して

・1日10分で月300万以上稼ぐYouTubeビジネスを構築

・YouTube事業の売却で単月3000万以上の利益

・オンライン教育事業で年間2000万以上の利益

・YouTubeの分析ツールの開発

・数億円の車を販売するサービスの育成

・登録者100万人YouTuberの方のコンサル

・某有名TV局の方との共同チャンネル運営

など、多様な実績を作っています。

そして、つい先日弊社のYouTube事業の一つを3000万以上で売却しました。Vyondを使った完全オリジナルのアニメジャンルです。

今回のBrainは、そのアニメチャンネルのディレクターを務めてくれていたヒロさんに執筆をしてもらっています。

そして彼は、弊社のディレクターを卒業してから自身で新しいチャンネルのコンセプトを提案し、別チャンネルの運営を開始。

なんとたった1年で売上5000万、登録者15万人のチャンネルを0から作り上げました。

加えて登録者数40万人、75万人のチャンネルのライターさんとして参画もされています。

私からお伝えした運営ノウハウ、売却までの仕組み構築の方法、ライティング技術など全て暴露してもらうようお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

完成しました!と見せてくれた内容は控えめにいってやりすぎ。

正直29800円でこのノウハウを全て知れるのは安すぎるなと・・・

ただヒロさんの思いを尊重して修正せずそのまま出すことにしました。

さて、ここからはヒロさんにバトンタッチしてお送りさせていただきます。

第0章 普通の会社員から1年間で売上5,000万・登録者数15万人超えのチャンネルを生み出せた裏ノウハウを大公開

こんにちは、幸谷柊呂(コウヤヒロ)です。

3年前にフリーランスのシナリオライターになり、脚本を執筆しながらディレクターも経験してきました。

現在はディレクター業をメインに自分でも複数のチャンネル運営をしています。

シナリオライターを専業として独立している方は少なく、その上YouTubeにだけ特化して活動をしてきたので周りからは変わってると言われることもありました笑

しかし、そのおかげでタイトルにあるような結果を出せたり、お仕事の中で出会ったけいたさんにもシナリオ・ディレクションのクオリティをご評価いただき今回ご依頼を受けました。

YouTube外注化のプロであるけいたさんからも再現性が高いとおっしゃっていただいたディレクション・ライティング術をこのBrainで全て公開します。

ちなみに、私はシナリオライターを始めるまでは自分で物語や小説を書いたこともなければ、YouTubeもほぼ見たことがない生活をしていました。

そんなごく普通の会社員からでも経験を積み、1年間で売上5,000万を超えるチャンネルを作り出すことは可能です。

自分にはできるはずがない

何からしたらいいのかわからない

そんな過去の私と同じ思いを持つ方には必ずみてほしい内容です。

YouTubeでのお仕事や運営に少しでも興味のある方はぜひ最後までご覧くださいませ。

短期間かつ確実に収益化基準を突破することができる理由

それは各ジャンルの人気チャンネルを徹底的に分析し、伸びるのに必要な要素を抽出して、それをトレースすることにより、自分のチャンネル活かしていったからです。

今回のBrainでは、私がYouTubeチャンネルを作っていく上で見ている数値や満たしてくべき条件を全て説明し、具体的なリサーチ手順まで暴露する、そんな内容になっています。

タイトルにもある通り、1年間で登録者15万人・売上5,000万円を超えました。

具体的なデータはこちらをご覧ください。

1年で再生回数1.1億回、チャンネル登録16万人


投稿から1年で12.6億インプレッション以上


現在も運営中ですが、黒字のまま伸び続けています。

ちなみに属人性はなく、運営者ならフル外注で回せるチャンネルとなっています。

ここまでの実績を最短で出せた理由は以下のことをしたからです。

・参入するジャンル、競合を徹底的にリサーチ

・伸びるために必要な要素をトレース

・トレースしたものを活かしてさらにブラッシュアップ

・視聴者が満足する内容にするために仮説と検証を繰り返す

内容は別の章で詳しく解説しますが、今回のBrainでは上記の内容を深掘りし、今日からでもあなたのチャンネルに活かせるといった内容になっています。

また、初心者の方でも理解できるよう私がYouTubeチャンネルを作っていく上で実際に見ているポイントや具体的なリサーチ手順、ライティング技術なども全て公開します。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔丁寧で具体的でわかりやすい

調べてもどこにも書いていない裏のロジックが知れてとても為になりました。しっかりと経験ベースで深堀りされており、自分が知りたかったことが詳細に載っているのですぐに生かせそうです。

🔔🔔🔔🔔この内容でこの値段は安い‼︎

このボリュームでこの値段は安い。
あとは自分がここに書かれてる内容で頑張るだけです。

🔔🔔🔔🔔わかりやすい

例があってわかりやすかったです

🔔🔔🔔🔔何度も見返して実践したいです!

実際苦労してきた事がまとめられてて、参考になりまくってます!第二弾?追加情報なども期待しております!

🔔🔔🔔🔔外注のノウハウが特に参考になった

漫画動画のノウハウが多かったですが、リサーチしてトレースする流れは他のジャンルにも適用できそうです!

🔔🔔🔔🔔チャンネル開設の重要ポイントが網羅されている

具体例を交えてチャンネル開設の際に必要な重要事項が網羅されていました。

今まで漫画動画などの物語系に取り組んだことがない人は特に役立つものだと思います。

シナリオ制作に関しては、主にプロット・構成面に重きを置いて書かれていました。

記事内でもキャラの重要性は説かれており、キャラクターの基本的な制作ポイントの解説はありましたが

記事作者様がバズ動画の多い、特に固定キャラクターシリーズものでバズを生み出しているライター様なので、人気キャラ・固定キャラ制作のポイントについて深掘りされていれば、より良かったかなと思われます。

良い記事を出していただきありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔具体的でわかりやすい

特に、シナリオ制作に関してわかりやすくまとめられていました。すぐにマニュアルに反映したいと思います。

🔔🔔🔔🔔わかりやすい

具体例が多く進めやすいと思います。 チャンネル運営に活かしたいと思います^^

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【フル外注&属人性なし】たった1年で売上5000万/登録者数15万人達成したYouTube裏ロジックの全て



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?