マガジンのカバー画像

ハイパーマグナム日記

11
身に覚えのないものからノンフィクションでないものまで幅広く呟いていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

ドラマチック止められそうにない

止められそうにありません。大変です。 このままでは地球温暖化現象の速度を超越してしまい、…

9

冷たい石と伝説の遺跡日記

今日も今日とて仕事のお昼休みに散歩しにいきました。 今回も福岡城跡の周りを散策。 週1ぐら…

16

あいつもあったかい布団で眠るんだろな

今日は帰り道の天神駅で初めてリーゼントの人を見ました。 写真に収めたくなったけど、個人の…

18

再びお城合戦日記

皆さんこんにちは。かみはたと申します。 最近は大学の授業やお仕事が忙しく中々ブログを更新…

13

(計画編)スターバックス☆攻略日記

皆さんこんにちは。かみはたと申します。 本日は前回の日記で紹介したとおり、「スターバック…

21

確定申告ポッシブル日記

皆さん、こんにちは。かみはたと申します。 今回は令和2年分の「確定申告」を行うべく、福岡…

33

お昼休み城攻め日記

皆さんこんにちわ。かみはたと申します。 4月となり、外はすっかり暖かい季節となってきましたね。 先日、田舎住みの家族とZOOM(ビデオ通話)で会話をしていたんですが、 母「…ねぇ…頼んだ?あれ?…」 僕「?…あれって何?」 母「あれよあれ!!あの食べ物配達してる、自転車のッ!!!」 僕「あぁ、Ubereats(ウーバーイーツ)ね。頼んだよ!!」 Ubereatsと聞き付けてかは知りませんが、突如ビデオ通話に姉が乱入。 姉「まじで!?どんな感じだった!!?」

唐突な休日日記〜4月の抱負を添えて〜

なんか年度末でいきなりお休みを頂いたので書いてみた。 突然の休暇ほどに、己の生活スキルを…

25

お散歩近況報告日記

皆さんこんにちは。かみはたと申します。 最近のことなんですが、お金が無く近所を散歩してい…

23

ドラえもんと僕のぽこちん2021

ぼく「...僕がドラえもんだったらのび太くんは確実に『きる』と思う。あんなめんどくさい人間…

11

「牧場物語やりたいなぁ」と思ってたら4年たってた。
今回も多分やらない。
実況動画で満足する体になってしまった。

11