シーズン2

シーズン2 ①アキオくんに憧れて

今週から、新人紙芝居師かみはる時代のお話を再び描き始めます。

はじめに、漫画家:ジミー須田先生(須田 信太郎先生)ご協力いただき誠にありがとうございます。

そして、毎週、監修してくださっているヤムさん。いつもボャー!パギャー!という内容から綺麗に仕上げていただきありがとうございます。

 

かみはるマンガは色々な方に支えられ、毎週更新できています。

携わっていただいている皆様に、感謝申し上げます!!!

 

それでは、シーズン2、はじまり~!はじまり~!!

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居師でびゅーしたのが10月末だったので、先輩になるのも早かったです。こんな私が先輩なわけがない!とかいってました←

ミナクルマスクは誰が変身しているか、今も謎のままなのです!

ミナクルマスク紙芝居は

ミナクルマスク×アキオくん

の抜群のコンビネーションで更に盛り上がる

紙芝居ヒーローショー!

当時、アキオくん役をやっていた先輩はすぐお客さんと仲良くなり

めちゃくちゃ現場を盛り上げていて、かみはるがまったく出来ない事を

やっていて、とっても尊敬していました。

ヤムさんとも共演したいけど、ミナクルマスクさんと共演したかったんです私はーーーー!!

ミナクルマスクと一番仲が良いというので・・・

正直にって言ったからね!正直に全部ベロっといいましたとも!!!

☆★☆スーパー言い訳タイム☆★☆

出来ない事を「出来ます」と言う勇気・・・・

おぇっ・・・・

ヤム髪腹筋ぶち壊しダイナ☆マイツ砲

ヤムジラ・バン・アタック

広大なる∞宇宙~弥無叉ン~

最初からクソはるが垣間見えましたね(*'▽')

無事、ミナクルマスクに出演出来るのでしょうか??

次回をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?