初めての入院生活

かみはる入院編②


当時の写真を見ていたら、2回目の入院の記憶と入り交じっている部分が多々あり、思いのほか時間がかかってしまいました(;・・)
ごめんなさい。

写真を見ると、当時の月またぎの写真が20枚くらいでてきました。
もしかしたら、写真にないだけで、もっと長くいたかもしれないなー
なんて思いながら、かすかな記憶を辿るしかありません。

一番仲が良かったお友達が笑顔で写真にうつってて、見ながらマンガを描くのが辛かった...

でも、本当に素敵なお友達だったからこそ、描かなきゃ!
と自分を奮い立たせながら描いてます。

あと何回かなぁ。
写真をみて、思い出しながら、描きたい事を描きながら描いているので
相変わらずの亀更新かとは思いますが、なんとか月2更新を目標にやってまいりますので、よろしくお願い致します!!

→次回へつづく~
(日常編は今までどーり、描いた段階であげていきまーす!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?