しんどくてもしんどくなくても結局しんどいんじゃ

初めて書くのがこんな事でいいのかわからないけど
本当にしんどい時はしんどい時で当たり前にしんどいし
順調な時は時でこの後の落ちる瞬間に怯えてしんどいし
忙しくてもしんどい、暇でも無駄なこと考えてしんどい。
結局いっつもしんどい
ネガティブな意味が大きいけどそれだけじゃなくてしんどいって生を感じるししんどい中の息継ぎの瞬間に達成感に似た感情があるのも確かで
まあそれは私が今死ぬか生きるかで言うと生きる選択をしてるのが普通になった生活が出来ているからこそ言える事ではあるのだけれども
血の繋がりも執着でしかないけど、そのしがみつくものがある事への喜びと全てにおいてまとわりつく呪いのような繋がりがしんどい
好き嫌い、わからなすぎてしんどい
分かるときっともっとしんどい
欲があるから隅々まで生きて行く為にはしんどいが証拠になって積み重なる

あーうっす
うっすほんまうっす
くっそつまんねぇ
もっと次からハッピーポーうぇいなテンションで書こっと
あぁーあしんどー


#ハッシュタグという手か
#使いこなしてみようかな
#これあってんの
#違う
#しんどい
#アラトゥー