見出し画像

100人一首と平安の世界をnftアートに。

ここ最近nftにUPしていたのは日本の歌人でした。
歌人と言っても平安の時代の歌人です。

100人一首に登場する歌と絵を・・・・



でも、その後
悲し出来事が日常であって
気持ちが上がらず。

悲しみから浮上できずにそのまま浸りながら描いた作品を
昨日nftにしました。

感情というのは強く出ていると
色に表れます。

そして色は素粒子となってアートになります。

上空からエネルギーを頂き
つながった絵がこちらです。

ただ、色を塗っていたらこの絵になりました。
言葉は絵を見ていたら降って湧いてきました。

ここ最近、平安時代あたりの人たちの心に触れていたので

絵となって出てきたのでしょう。


面白いですよね。 

絵が完成する時いつも不思議な気持ちになります。

描いている時は「無」なんですが・・・

自分で描いていて感動します。
本当、ありがたいことです。

どんな時を生きていても
いろんなエネルギーに触れることができるなんて

感動を毎日ありがとうございます。


月野紫月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?