見出し画像

代理奉納「ありがとぅ」in高千穂神社

今日は、
私の代理で宮崎県の高千穂神社に

ニニギ、コノハナノサクヤビメ、ホオリ、トヨタマビメ、
ウガヤフキアエズ、タマヨリビメ、サルタヒコ、アメノウズメ
の神絵を


ライブ配信にきてくださっているリスナーの
カメちゃんが
奉納してきてくださいました。

画像1

めっちゃ感謝!
ほんとに嬉しいお話で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神が住んでる地


有名で。。。


そんな場所に
奉納できるなんて。

(;_;)

画像2

さらに
写真もたくさん撮ってきてもらい

ほんと幸せ。
まじ感謝。



ちなみに
今回の高千穂神社で、
新しく奉納追加になった神メンは

天孫降臨のニニギとの間に子供を産んだ
コノハナノサクヤビメ
とても美しい神様で木の花の女神。

そして、 

天孫降臨の際にニニギを高千穂に案内されたサルタヒコ(猿田彦命、猿田彦大神)

妻は芸能の神様
アメノウズメ

の二柱を新たに無事奉納させて頂け
ほんと嬉しい。

もちろん
他の神様も写真が素敵なので
ぜひ、クリックして見てね。

ちなみにこちらの神様たちをサクッと説明している神絵日記が
コチラ↓

画像3

ほんと、貴重なお時間を使って
神絵の奉納をありがとうございました。

必ず、コロナが落ち着いたら
お礼参りに行かせて頂きます。

ありがとう。

画像4



byだいあな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?