見出し画像

「Happy」

作品名「Happy」-2014年制作-(紙バンドアート)

はじめまして !
この作品はペーパークイリングで作った、初めての作品です。 紙を巻いて作るという簡単な技法ですが、 色々な形や模様を作ることができ、 とても楽しいですね。

ペーパークイリングをはじめてみた時、素材がわからず、そもそも「ペーパークイリング」という名前も知らずにネットで作品を見ていました。
名前も知らなかったので、検索することもせず、ただじっと作品を眺めて、思いついた素材が「紙バンド」「クラフトバンド」でした。

それから、紙バンドでアート作品、オブジェ作品、アクセサリー、工芸品を作るようになりました。

制作してきたいろいろな作品を紹介していこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?