見出し画像

学び続けろ!

お久しぶりの投稿になりました。

9月に入りまだまだ残暑が続きますが、僕は新たなことにチャレンジしたくオンラインスクールで学ぶことを決めました。

スポーツ選手をしつつスポンサー企業でも働く中で自分の価値を高めるにはどうしたらよいか。そしてフットサルを観戦するスポーツとしてどうやって認知されるべきかを自分なりに勉強したいと最近すごく感じています。

特に自分は将来、企業してお金をいっぱい持ちたい。という漠然とした夢があります。そこでまず学ぶべきことはビジネスとはなんぞや、なんでお金持ちになりたいの。そこを深堀しつつ、今の個の時代に勝ち抜くスキルを付けたいと思ってます。

そこで学ぶことを少しずつですがアウトプットをする場所として毎日、二日に一回はここで投稿していこうと思います。三日坊主にならないようにまずは4日続けることを目標に(笑)

少しづつ変わっていく自分を感じれると思います!!たぶん。。。

ということで応援してもいいよとか共感できる方いいねお待ちしてます!

それでは次の投稿で!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?