見出し画像

ようこそヘヴンノート📔へ💖💖💖

はじめまして😌✨

神彩(かみあや)と申します。
この記事では
神彩自身が体感・経験した闇時代について
洗いざらい😂
記事にさせていただきます❗️

闇すぎて某デスノになってしまう⁉️


現在は闇抜けしまして…
真逆の天国におります😂🌈✨

せっかくなので❓💕
通称ヘヴンノートとさせていただきます❤️


なぜそんな闇時代を公表するのか❓

当時から本に出したらもうバカウケだね⁉️
くらいの評判は頂いておりましたが…

同じような環境、心境…
共感していただける内容か…
わからないのですが🙏💦

私のようになって欲しくない、
その手前で気付けること、救えることもできる、
という意味も込めて
私の経験がどなたかのお役に立てればと
心から思っております😌✨

ですので公表しようと思い切りました😂

どうぞお付き合いいただき
ヤバいやつ…よく生きてたなぁと😂
笑っていただけたら嬉しいです😆


どうぞよろしくお願い申し上げます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?