見出し画像

できるだけ、丁寧で真面目なご挨拶

はじめまして。
kamitogamiです。


5月生まれの👩です。20代です。

突然ですが、自己紹介します。

趣味
音楽聴くこと・読書(ってずっと言ってる)

好きなもの
音楽、バンド、アイドル、本屋さん、
水族館、猫、動物、海の見える場所

苦手なもの
卵、短距離走、数字、虫の顔

わーい。
初投稿です。

ずっとやってみたかったのです。

でも勇気が出なくて。笑

基本受け身で生きてきた人なので、
自分発信で何かを起こすことが
とてつもなく苦手で。

やってみたいなと思うことが出来ずじまい
で流れていくことも多く。

もっと一緒に居たいとか、
もっと夢中になってみたいとか、
そんな気持ちは確かにあるのに、

勇気が出ない、自信がもてない、
とか言い訳をして、

めんどくさがったり、恐れたり、
知ったかぶって不安になって、

結局何も出来なかったり。


人やモノに対して、
自分に対して、
もっと真っ直ぐに向き合っていけたらなぁ
とつくづく思ってます。

ここでは、
特に内容は決めてませんが、

私の好きとか憧れとか、
やってみたかったこと、
誰かに話したかったこと、

自分なりの言葉で、
形にして伝えることができたら、とか思ってます。

         🌱


雑多な雰囲気ですが、
気楽に覗いてみてください。

よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?