見出し画像

心が震える。りんごをかじりながら。

夢のような時間。
妊娠中からいつかこの人の演奏を聴きたい。
そう思っていた。
イザベルファウスト。
スリーピングビューティというバイオリンを弾いている。
屋根裏部屋にあったなんてなんか素敵。

ついにその日が来た。
チケットだって無駄になってもいい。
何が起こるかわからない。
覚悟をしていた。
でも、行けたのだ。
感動して涙が出ていた。
まさかのサイン会があるので、図々しく写真も撮ってもらった。

自然と引き込まれるあの時間を私は贅沢と呼ぼうと思う。
YouTubeやDVDとは違う
本物をきけた。

帰ってきたら我が子がべったり。
夫も祖母も頑張ってくれたが、一番は我が子だったのかもしれない。
いびきすら幸せな音色に聞こえる。
ありがとう。


ごはん、目玉焼き、お味噌汁、えだまめ、りんご。


クロワッサン、カレーパン、さつまいもデニッシュ。


ちゃんぽん、りんご、えだまめ。


おいしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?