見出し画像

珈琲

のために都内へ。
MAMEYAkakeruというところに予約をしていってきました。
素敵な清澄白河。
コンセプトもよかったですが、演出がなんとも素敵。
贅沢な時間を堪能してきました。 
そのあと、城南島海浜公園で飛行機と砂浜で思いっきり遊び、夜は虎ノ門ヒルズでご飯を頂きました。
去年のいまごろからずっと走り続けてきた夫に感謝。
すこしは

羽が伸ばせるようになりました。
仕事がうらやましと思わないこともないですが、私はそんなことをしている暇がないなぁと思っています。
自分で時間を管理して自分で決断して物事をきめ実行していく。
まるで修士論文をかいている時のような、決断の日々です。
とても充実しています。


ご飯、目玉焼き、お味噌汁、にんじんの酢漬け。


お餅、お味噌汁、いわし、大根の漬物、タマネギの酢漬け。


パスタ、ジャガイモチーズ、パイナップル、おみやげのおせんべい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?