出したものが返ってくる宇宙の原理原則

コロナ禍から、昨今、
すごいスピードで世の中が変わっていることを感じています。

コロナやその他の影響で、
一生懸命に頑張ってきた仕事を続けられなくなり、
途方に暮れた方もいらっしゃるかもしれません。

目標まで、あと一歩のところだったのに、、、
という方もいらっしゃるかもしれません。

周りをみていると、
一生懸命に、いつも、人のために頑張っていた方は、新しい仕事でも、
ものすごいスピードで成功しています。

まず、与える精神をもった、
素晴らしい方々ばかりです。

やはり、出したものが、返ってくる、
宇宙の原理原則ですね。

いつも私のセミナーでもお伝えしていましたが、
ボールを強く投げれば、強く返ってくる。
弱く投げれば、弱く返ってくる。

場所は変わっても、
自分がやってきたことは、変わらず
ちゃんと新しい場所でも、戻ってくる。

やはり、成功の秘訣は
テクニックより、心の在り方。

そんなことを、改めて実感しています。

私も、今後の仕事に、
その精神を活かしていけたら、と思っています。

note by みづ希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?