見出し画像

新年ノマドワーク②

新年ノマド②

今日は違う観点からノマドワークを取り上げていきましょう

日本では
投資や運用はよくわからない
ハードルが高いから私にはまだ無理かなーっていう方が多いのが現状です

今回はスマホやパソコンだけでどこでもできるお仕事をちょっとだけご紹介します!

お題は
アフィリエイトワーク

と言っても凄く奥が深く沢山ありすぎますwww
いろいろあるので簡単に話しますね


ではstart〜


唐突ですが
皆さんはamazonや楽天でお買い物したことがありますか?

もちろんありますよね

普通にネットショッピングが今は主流ですし、市場はさらに拡大しています!

なんとAmazonの世界シェアは38%にも達したそうです
10年前にAmazon株を買っていたら凄いことになってましたね



話し戻りますwww


自分が
楽天やamazonで自分の気に入った商品ってあると思いますが

それって!自然に
誰かに教えてあげたりしてないですか??



簡単に言うと
それを教えてあげる🟰稼ぐ
という至ってシンプルな方法です



どういった特徴があるのかだったり
個人的な意見や使用レビューはこんな感じでしたよなどのコメントをつけて教えてあげます

または
詳しい商品の紹介なんかもあるととても安心して購入できますよね

それを、snsに載せて
特定でも不特定でもOKですのでいろんな方へ拡散してみる

そして!それをみた人が購入!


購入したことで自分には
購入した分の少しだけ手数料がチャリチャリと入ってくる!
そういった仕組みです


自分が作った自動で動く
自動販売機です!



アフィリエイトを使って
毎月、お小遣いを稼いでいる人
お給料くらいを稼いでる人
何百万も稼いでる人
それ以上稼いでいる人も世界中には沢山!

沢山沢山います!


話が上手い人は動画でYouTubeでやってみるとか、文章書く方がいい人はブログもいいですね!デザイン好きな人は広告を上手く作るとかLPなんかもいいかもしれないですね!


僕もいろいろ試しました!
ブログやYouTubeもやりました

お小遣いくらいでも
毎日増えると楽しくなってきますよwww

僕がみた
おすすめの本もあるので載せておきますので
ぜひ参考にしてください


⭐︎アフィリエイトで夢を叶えたOLブロガーが本気で教える本気で稼げる
https://a.r10.to/hkd5I8

⭐︎ゆる副業のはじめ方
安定的に月10万円!
https://a.r10.to/hNby0F



移動時間や隙間時間でできる収益ポイントの一つなので誰でもできますし、誰でも小遣いくらいは稼げるようになりますし

自分で拡散したものが働くようになり稼いでくれるようになります!

知的財産になるわけです

もちろんほったらかしはダメなので定期的に情報などのアップデートは必須!

最近は特に
時代の変化のスピードも速いですからどんどん変わってます
トレンドも変わりますから、アフィリエイトを覚えてしまったら!仕事をAIに変わられてリストラされても困ることはなくなりますよね

そして
旅先でも、出張先でも、入院中でもwww
どこにいてもできてしまう仕事なんです

なんて素敵なんでしょう!
こんな武器を使わない手はないので
ぜひチャレンジしてみてくださいね

今日はこの辺りで終わりです

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いっぱい稼いで、お金にも稼がせて
自由な未来を手に入れていこう〜

次はもう少し突っ込んだ話もしていこうと思いますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?