初note!自己紹介の巻

みなさん初めまして!北海道の有名な観光地に住んでいます。
かめゆかと申します。よろしくお願いいたします!

2歳年上の夫とともに、小学生の子供を2人育てています。年子です!
仕事は、看護師をしていました。今はダブルワークをしながら、人を癒す仕事をしています!✨

趣味は人を観察すること、誇張モノマネをすることw
カラオケ、お酒、バレーボールです!
占い好きな方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

太陽星座 獅子座、月星座 魚座

見た目の獅子みが強めなので、繊細さが伝わらないのが悩みでしたw(この繊細な優しさが伝わる人がいたらいいなーってずっと思ってましたw)

自分がよくわからなくて、そしてパブリックイメージと自認している性格の乖離があったため、暗黒時代を過ごしていました!でも、色々なものに出会ってから、自分をありのまま認めることが出来るようになり、今では割と図々しく生きています!もっとそういう人が増えてくれたらいいなと思って、ブログよりもハードルが低い(と勝手に思ってる)noteを始めました^^

よろしくお願いいたします✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?