見出し画像

能登半島と僕

はい。実はまともな休日は3週間ぶりくらいなんです。

わずかひと月ですが、激動の令和6年を過ごしています。

と、いうわけで10数年ぶりに関西に移り住んでみたはずが、気がつけば、関西より北陸にいる方が長くなってるってゆーね。

まー、色々な事情が絡み合い、僕が金沢に行くっていうのが1番いいという結論に至ったわけです。

と、いうわけで金沢なうなんです。

普段は事務所に泊まり込みしてるんだけど、今週末は「休んでください」って事になり、お言葉に甘えて宿確保。

金沢市はそんなに地震の影響は感じられません。ふつーに観光地です。

ただ、能登半島の真ん中過ぎたくらいから景色は一変します。

サムネの画像は2日前の珠洲市です。

こんな状況でした。


アメブロ時代はおもしろおかしく書き殴ってたけど、今回のタイトル的にそんな事できないので、初ノートはこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?