見出し画像

あの扉の向こうに『背のびしよ』

あの扉の向こうには


いまは見えていない明日も

いまも見えていない目標も

決して見えないわけじゃない

見ようとしていない自分が居るだけ

満足できていない自分に不安しかない

そうはいうけど、歩いて行くしかない

じゃ、少しだけ『背のびしてみよ』うか

いま見えてる世界が、違う風景に変わる

もう少しだけ『背のびしよ』うよ

その景色の中に見つけられる目標があるかも

ただし『背のびする』のは

見えなくなった自分を見つける時だけ

『背のび』って結構疲れるからね

さあ、見つけられただろ?

じゃあ、元に戻って前を向いて

見つけられた明日を歩いて行こうよ♫



そんな『背伸び』して自分を探す物語。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?