見出し画像

あの扉の向こうに『玉ねぎ』

あの扉の向こうには

薄茶の服を着たアナタは

すぐにボクを泣かせる

結構チャラい第一印象を受け入れて

ダレとでも仲良くできるコミュ力も

アナタの魅力の一つだけど

最後に心に刻まれるのは甘いひととき

そのシャキシャキとした食感も

トロトロになる煮込まれ具合も

ピリッと辛味のあるアクセントも

熱を入れると甘くなる愛おしさも

そんなアナタの存在がボクには眩しい

魅力が伝わらないのは

きっとその人がまだ大人じゃないからだよ

ボクの推すアナタの名は

『オニオンコンソメスープ』

コクと甘みをぎゅーっと濃縮した

アナタの全てを飲み干したい

そんな素敵な『玉ねぎ』になりたい物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?