見出し画像

あの扉の向こうに『気だるい』

あの扉の向こうには

憂鬱な日もあるのはきっと社会で生きてるから

『気だるさ』の中にあるもの

それは日常の不安やストレスだろう

大抵の人は我慢して振り払う

こんなのはない方がいいのだけれど

来てしまうものはどうしようもない

でもね、奮い立たせるのって必要でしょ

いい言葉をいただいたので紹介します

今がなくちゃ、いつかもないんだよ

ジェラミー・ブラシエリこと

ジェラミー・イドモナラク・ネ・ブラシエリ


お言葉である

ありがたく受けとるがよい

いつかを夢みるアナタへ

今を大切に生きよう

ただし、大切にするのは自身はもちろん

現在の自分をつくりあげた周りの人達の事も

大切にしてこそ、自分を大切に考える事ができる

そんな行間を読めていますか?

自身に都合のいい言葉を

表面上だけで受け取っていたのなら

そりゃあ、毎日が『気だるい』はずですね



そんな『気だるさ』の中で人間は必死に生きている物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?