見出し画像

あの扉の向こうに『オマエと旅した時間』

あの扉の向こうには


オマエと出会ってもうすぐ20年になる

あの頃の俺はなんとなく尖ってた

それも仕方がないよな

オマエの前はハチロクだったから

ある日の峠の帰り道に先代は壊れた

それは自分の未熟さ

だから後悔して、ハチロクと一緒に卒業した

そしてオマエが現れた

飯ばっかり食う不満も

取り回しの悪いでかい図体も

今となってははご愛嬌だよな

スキー⛷️の時は、こき使って悪かった

あの後ご機嫌ナナメになって

エアコンが壊れた時は、凍えそうになったよ

俺が仕事を病んで辞めた時

一緒に1ヶ月間本州を回った事は

これ以上のない思い出

長い付き合いだけど、もう流石に疲れたか?

でも、もう少し俺との思い出作りに

付き合ってくれないか?

俺の人生で1番愛した車は

オマエしかいないんだから

朝、見知らぬ地でランプで沸かし

挽きたての豆で飲むコーヒー☕️を

もう一度くらい付き合えよ

少し暖かくなったらシュラフを積んでさ

どっか行こうぜ

なぁ相棒



そんな『オマエと一緒に旅する時間』をもう少し願う物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?