見出し画像

あの扉の向こうに『見えないイト』

あの扉のの向こうには


きっとずっと結ばれていたんだね

硬く簡単にはほどけないその糸に

出逢った日は覚えてるよ

正直言って一目惚れじゃない

でもさ、それって重要な事じゃない

広さに触れて、優しさに包まれて

温かい日常を過ごして

だんだんとキミを好きになった

絶対に離さないって

一緒にずっと暮らして行くんだって

誓いあったよね

あれからいっぱい喧嘩もして

少し離れ離れになったり

でもまた結局そばに居たり

それに、だいぶ待たせたもんな

やっと本当の意味で一緒になれる

たった紙切れ一枚だけど

そこに辿り着くために

キミのために生きてきたんだから

『見えない糸』はずっと赤い訳でもなく

たまに色を変える

決して外れないふたりの心に結んで

誓った『見えない意図』は

ずっとお互いの中で

真っ赤なパラのような

だけど『見えない糸』で

これからも結ばれ続ける



そんな、ふたりだけに見えている細くても強い『赤い意図』の物語。。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?