見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/10/25』

皆さま、お疲れ様です。

今日もやらかしました😭
せっかく買い物した服を、電車の棚に置き忘れました。しかも、忘れ物センターに電話したのですが、駅員さんが『少しお待ちください』と言われている間に充電が切れて、復活させた時には受付時間の21時をまわったために、繋がらなくなったというw
もう踏んだり蹴ったりですわ。

明日また電話しなきゃ😭

今日は特に珍しいものを食べたわけでもないため、食後のコーヒー画をタイトルに貼っておきます。
なんの需要もないだろうなぁ。

ではおやすみなさーい😪
また明日〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?