見出し画像

あの扉の向こうに『駆け抜けた落としモノ』

あの扉の向こうには


少し深呼吸した

休まずしばらく走ってきたから

とりあえず止まってみたんだ。

全力で駆け抜けたとき

余裕もって走っていたとき

ふらふらに疲れて歩いてたとき

いろいろあったけど

とりあえず停ってみたんだ。

目を閉じて

ふと覚えた違和感を探ってみたら

いくつか失くしていた事に気づいた。

些細なモノから

大切なモノまで

ポケットから溢れ落ちてた。

でもね、その空いた隙間に

また別の心が埋まっていた。

そうやって繰り返し

人は想い出を入れ替える

いい想い出も、辛い思い出も

必要ならば取りに戻ればいい。

慣れることはないけれど

生きている限りは

尽きることはない。

さてと、

そろそろまた走り始めるかな



そんな時代を『駆け抜けながら』想い出の取捨選択を繰り返してゆく物語。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?