見出し画像

Selfish Ans.『FIND THE WAY』

前書き:中島美嘉さんの曲になります。ガンダムヲタな事もありまして、この曲には思い入れがあります。キラとアスランの再開、亀裂、邂逅それを表してるかのような歌詞で、本編を見ていた人はきっと涙するでしょう。


“どうして君は小さな手で
傷を背負おうとするのだろう?”

そんなつもりじゃなかった
知らなかったキミ自身を知る時
きっと自分を責めるだろう
きっと自分を憎むだろう
そしてカレとの再会も亀裂の果てに
キミ自身を追い込んでゆく

”答えをだすこと すべてじゃない
焦らなくていいんだよ あなたも”

人は生き続けながら答えを求めている
でも焦る必要はないよね
ボクにはアナタが、アナタにはボクがいるから

”進んだ道の先 確かな光を見た
You'll find the way”

ボクのペースで未来への道筋を求めてゆこう

これからの自分なりの”FIND THE WAY“を探して♫

⇒ 自分勝手な『FIND THE WAY』への答え合わせを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?