見出し画像

あの扉の向こうに『はじめてのよろしく』

あの扉の向こうには


ランチに集う中でキミに出会った

当り障りもない「はじめまして」

ありふれた「よろしく」

そんな挨拶を交わす。

和やかな談話をしながら

趣味や日常の会話を進めていく

盛り上がっていく中で

キミという人に興味が出てくる

この場で意気投合すると

次のカフェに引き継いでゆく。

美味しいコーヒーとケーキ

愉しい話で続いていく

解散前の連絡先交換と共に

帰り道にLINEを入れると

「おつかれさま、今日はありがとう」

キミから早速の返事が返って来る

まだ始まったばかりの二人だった。

仲間同士のランチの集いから始まった物語は

やがてあの日にたどり着いた

『あらためての、よろしく』

「これからもずっと」

キミに宛てた言葉を指輪ともに

『こちらこそ、よろしくお願いします』

涙と笑顔の返事とともに。

そしてキミとボクの新たな道がはじまる



そんな、たぶん『これからもずっと、よろしく』からはじまる物語。。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?