見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/11/05』

皆さま、こんばんは。そして、お疲れ様です♫

今日は朝から神戸遠征でした。というか、今から帰るんですけどねw

昼から2つのライブを周り、行った方々とたくさんお話しする事ができました。
中でも驚いたのが、このnoteを読んでくれていたという事。これを読まれていたら、そこそこ自分の事がバレている。そうなると、なんか恥ずかしい思いもありますが、知って頂けてる事が嬉しくも思います。

読んでくれて、ありがとうございます😭

話はそれましたが、2つともいいライブでした。
一つ目は何度か行かせていただいているアーティストさん、あいも変わらずパワフルでそれでいてピュアな歌声で、こちらも元気になりました。

2つ目は初めましてのアーティストさんで、アルバムのリリースイベントのライブに、参加させていただきました。
盛り上がりを考えつつも、中程に聴かせる曲を挟み込み、アピールポイントを強調しながら締めていくセットリストは、すごく盛り上がりこちらも楽しませてくれました♫
予約したCD💿を聴くのも楽しみです😊

最近はいろいろと仕事の雑踏に、疲れていましたがそれを差し引いても、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
自分と出会ってしまった事を後悔させない様に、大きくはないながらも、少しでも応援させていただければと思います。
また何かあれば駆けつけますね〜♫

さてと、残念ながら阪神が優勝した知らせを、聞きながら三ノ宮駅へと向かわなければならなかったのが、今日唯一の残念🫤
でもまた、いろんな人たちと出会えた事に感謝して、明日も頑張ろうと思います。

では帰路の途中ですが、これにて失礼致します。
また明日〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?