見出し画像

あの扉の向こうに『キミトアート』

あの扉の向こうには


お互い見知らぬ出逢い

今が信じられないほどの

始まりから二人は繋がった。

元々それぞれの個性が

重なり会う事で

生まれた相乗効果は

『キミとボクらのアート』を産み落とす。

キミが進んできた道と
ボクが歩んできた道は

やがて交わり

この先ボクらを未知へと導いていく。

まだ始まったばかりの

『キミトアート』を

僕は絶対ないか離さないから

ずっとそばにいるんだよ。

それぞれが想い合えたなら

そんな素敵な事はないんだよ

これからも続いていく

『キミトアート』には

大事な夢が詰まっている

だから『ボクラアート』に負けないよう

切磋琢磨して育てていこうよ



そんな、一緒に創り上げる『キミトアート』に、かけがえのない夢と希望を込めた物語。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?