見出し画像

あの扉の向こうに『探さないで』

あの扉の向こうには


ただそこにいただけ

無理に見つけられるのも痛々しく

起きている事実を

見られるのも恥ずかしい。

今は『探さないで』

疲れている僕を

そっとしておいて欲しい。

忙しさに心が荒れている

些細なことで

イライラして自分に嫌悪する。

こんな状態は誰にも

見られたくないんだよ

うまく発散できてない

積もった闇が滲み出している。

『探さないで』その醜い心を

もしかしたらそれが

本当の自分かもしれない。

考えたくないのに

負の気持ちが溢れてくるのは

疲れているだけが

原因じゃないのかも。

『探さないで』

優しいと思えた頃のボクを

もう少しだけ掛かりそう

誰かを傷付けてしまう前に

なってからでは遅いから。

『探さないで』取り戻すまでは。



そんな、擦れた心はきっと顔にも現れているから、『こっちを見ないで』と願う物語。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?