見出し画像

雑奇帳vol.2:とりあえず自己紹介

このnoteを始めて3ヶ月くらい経ちました。
見てるのはごく限られた方だけなので、
少し自己紹介でも。
補足情報は書いていて楽しくなってきたw
でも引かないようにお願いします。


◆基本情報
居住地:大阪
性別:?
年齢:50
生年月:1973/2
星座:さかな
身長:180cm前後
体重:73kg前後
B:104cm (アンダー) 90cm ←これ必要?
W:79cm
H:102cm
靴:25.5~26.0cm
視力:右 0.3  左 0.03
   仕事中は眼鏡、休日はコンタクト
婚歴:✕アリ
子供:たぶん無し(認知数0) ←誤解生む書き方
職業:SA(システムアナリスト) or
   SE(システムエンジニア) 
   技術より喋りで丸め込むタイプ
前職:役者(23歳で挫折、社畜なった)
性格:自己犠牲型、義理人情と道理を大切に
   わりとツンデレ
   誰もやらないなら代わりにやるよって奴
甘辛:甘党です
趣味:cafeとか美味しいものを探す
   観劇、神社仏閣、美術館巡り


◆補足情報(読まなくてもいいよ)
タイプ:ツッコミ型、スベりたい時はボケる
利き手:右
ピアス:左のみ
彼女有無:たぶんフリー
職務質問:3回(横浜2回、東京1回)
政治的立ち位置:少し右寄り
ゾーン:22~54歳女性限定 ← 広いでしょ
性癖:スイッチャー
嗜好:行為より、接吻 ← 少しマニアック
抱いた人数:数えてないです ← クズです。
抱いた国数:5か国 ← クズです
最大歳の差:26歳下 ← これはクズですか?
すきなもの:おんな ← クズですが、浮気しない
すきな人 :おんな ← クズです
嫌いなもの:男全般 ← 汚らわしい。触るな
嫌いな人 :人をすぐ物差しで測ろうとする人
ナニ曲がり:少し右寄り
ナニ長さ :それはちょっと内緒で・・
ナニ耐久力:それもちょっと内緒で・・
モテ要素:皆無だが、見た目イカツめらしいので
     慣れるとギャップ萌えするらしい
    「意外といい人」←これ褒められてる?


こんな感じで遊んでいたら、長々となりました。
プライベートに踏み込み過ぎた内容でひどい😆
でも楽しかったです。

では、また🤲

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?