見出し画像

あの扉の向こうに『言葉でちゃんと伝えて欲しい』

あの扉の向こうには


わからないという

理由は「察し感じてくれないから」

言ってくれると

そう信じていた。

それは勝手な

希望であることに気付く

言わないと伝わらないって

当たり前だと思っていたのは

幻想なのかもしれない。

言葉にしてくれないと

わからないのに

こんなに思っているのに

きっとただの欲望だった。

でも大切にされていた事は

気付いていた

それならもう一歩

ちゃんと言葉で伝えてくれたら

違う結果が開けたはず。

自分の事は言わなくても

わかって欲しい

でも言って欲しいって

自分勝手だとはわかっている。

お互いが理解しあえてない

うまくいはずがない関係でも

どこかでどちらかが曲げていたなら

その先もあったかもしれない

アナザーエンディングの『if』



そんな『言葉でちゃんと伝えて欲しい』二人の譲りあった顛末の物語。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?