見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/12/01』

こんばんは、お疲れ様です♪
12月に入って一段と寒く感じるんですが、いかがお過ごしでしょうか?
やっと週末ですが、その週末に勢いをつけるため、無理矢理にこれを食って来た。

タイトル画像にある「しゃぶしゃぶ」です。

思ったんだけど、あんまり多く食えない事が判明した。前はご飯もおかわりしてたのに、並盛り1杯とお肉が薄切り4枚程の皿7枚しか食べられなかった😭自分の劣化が悲しい夕食でした🍽️
明日は近江八幡にお詣りがてらに、出掛けてくる予定ですので、また美味しい物を食べたら報告しますね♫

では、家に帰ります。しゃぶ帰りでしたw
おやすみなさいませ🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?