見出し画像

あの扉の向こうに『耳を閉じれば』

あの扉の向こうには


聞こうとしてはいなかった

でも耳に入ってくる雑音

どうでもいい事も

アナタを想うアドバイスも。

『耳を閉じれば』聞こえてくる

自分の中にある想いが

流している涙も、楽しい笑顔も。

わかっているのよ

雑音を聞き過ぎると

心の声が聞こえなくなり

気持ちが濁ってくる。

聴きたい声もあるんだよ

でも違う声も聞こえてくるから

たまには外音を遮断して

見つめ直す、聞き直すのもいい。

他人に流されない様に

自身の心を振り返るために

感じてる気持ちを

もっとアナタ自身を信じるために。



そんな『耳を閉じれば』聴こえてくる、アナタが求める本当の声の物語。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?