見出し画像

あの扉の向こうに『配達です』

あの扉の向こうには

割と平気そうに見えてた

マスクのせいでハッキリ見えないのもある

自信が持てずに目が泳いでる時

潤んでいる時、悩んでいる時

みんなはその目と声で感じ取るしかないんだよ

いろいろ悩んではつまづいて

『配達員』はアナタがいつも一人で泣いてるから

少しでも笑顔にと『配達』をはじめた

美味しいものを食べるとみんな笑顔になれるから

たとえ少しでも心が豊かになるように

ボクの心を絡めた品をお届けします

でも意外とアナタは普通の女性だったね

こんなにも支えてくれる人たちがいた事

悔しくてあふれる涙、嬉しくてあふれる涙

マスク越しに見える雫はきっと決意なんだろ?

流した分だけ願いがあるのだから

「自信がない」アナタが流した分だけ届けたい

いつか素顔の本当のアナタと話せる日まで

いつかたくさんの願いが叶うときまで

ボクはもうアナタに貰っているから

「ありがとう」の想いの品をアナタに

こう言ってあなたの前に現れます

『配達です♫』

そんな夢に向かう人に『配達』していく物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?