見出し画像

あの扉の向こうに『梅雨がきらい』

あの扉の向こうには


また今年もやって来た

シメジメした空気

シトシト降る雨

梅雨の季節が訪れる。

肌も髪も湿気が嫌い

私自身も『梅雨がきらい』

だって傘をさす日が多くなる

だってクセっ毛がクルクル巻いちゃう

とにもかくにも『梅雨がきらい』なんです。

いい事もあるだろって?

えっと、思いつかないです

そういえば、あった

ムシャクシャして雨に打たれたい時

大失恋して涙を流した時

傘をさす必要がない事くらいかな。

間違っても

タダでシャンプーし放題

とかは無いから(どうでもいいw)。

はやくどっかに行かないかなぁ

天気予報は雨マーク

ワタシの気持ちは曇り空

はやく大好きなアナタの愛で

晴れマークに付け替えて。



そんな、アナタとなら『梅雨がだいきらい』でも、晴ればれ過ごしてゆける物語。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?