見出し画像

あの扉の向こうに『目指す場所』

あの扉の向こうには


人にはそれぞれ

目指す場所がある

そこはきっと

素敵な場所なんだろう。

目指すことは誰でもできる

でも進む事は簡単な事じゃない

思い通りに進むわけでもない

捨てなければいけない事もある。

でも目指すんだよね

悩みながら眠れなくても

辛いことがあって涙を流しても

目指すんだよね。

わかったよ

ずっと支える事にする

アナタが目指し続ける限り

支えていくから。

疲れたら無理はしないで

なんて、言っても聞かないだろうけど

また何か届けるよ。

あまり顔を合わせて言えないけど

これからも

好きでいてもいいかな?



そんな『目指してた場所を』失ったボクに代わって、アナタに届ける想いの物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?